まだまだ都民の森は行けるヨ

昨日も、日曜日に行った都民の森にまた行ってきました。
凍結が怖いので、ピストンです。7時過ぎに家を出発。武蔵五日市駅前は9時ちょっと過ぎに通過。ちとせ屋さんに行って今日も、湯豆腐を食べる。

上川乗を10時16分通過。都民の森は11時5分到着。TTモードじゃないけど、まあ50分きるぐらいのペースで登る。来年、檜原ヒルクライム出てみようなんて思って、コースのアップダウンを確認したり、ここはアウター入れられるだろうなんて考えながら登る。結構、下りの部分もあるのよね。

帰路は、ちょいと三頭山荘に寄り道してみた。かわいい里親募集の子犬がいて、少し遊んでもらう。残念ながら、君を連れて帰ることは出来ないよ。マンション住まいなんでね。

瀬音の湯に行く前に、乙訓おやき店にておやきを食べる。店のおばちゃんにレギュラーコーヒーまで入れてもらって、少し焦げちゃって商品にならないからと、おみやげ用にもう1枚頂いた。なんと1枚100円のおやきなのに、コーヒー+もう1枚。USでよくある1buy 1get free +αだね。ラッキーでした。

瀬音の湯で、先週入らなかった足湯タイム。一時は貸切状態。30分ほど浸かる。足湯の湯舟には、ゆずまではいっていたよ。

足湯の後は、マングさんに寄ってRCS7をメンテナンスしてもらってから帰着。走行距離140kmで獲得標高は1,200mぐらいでした。都民の森からの下りで自転車乗りとは10名ぐらいすれ違う。みんな、やっぱり好きなんだね。オンロードのモーターサイクルとは1台もすれ違わなかったよ。

今日のコース

今日の高低図