本年最後の餃子錬終了


本年3回目の餃子錬が立川のぎょうざ天国にて木曜日の夜に実施されました。翌日が休みということで、未成年のチーム飲食のマスコットガールのかすみちゃん、すみれちゃんも参加。
今回の参加者は大人12名、子供2名ということで、20皿オーダーしました。一皿5個なので、5 X 20 = 100個の餃子錬になりました。
たくさん食べたので、翌日の朝もあまりお腹が空かないので、消費させるために都民の森までピストンでやっとお腹が空きました。なんて、そんなわけないか。片道で充分だったかな。
一応、自分が食べたのは、チーズX2、コーンX2、カニX2、牡蠣X1、ニラX1、イカX1、ポテトX1 うーん、エビを食べたかどうか記憶にない(笑)。まあ、いいか、季節限定の牡蠣が食べれたから、世は満足じゃ。それに10個食べたことになってるから。ビールも大ジョッキ2杯で撃沈。まあ、最近は、こんなもんだね。今回は、管理人さんがポストイットを自作して皿に貼りつけてくれた。これは、ナイスでした。また、準備よろしくお願いしますネm(__)m。
来月末にも新年会を兼ねて餃子錬が開催されるらしい。しばらく、餃子は食べたくない気分なんだが(笑)。
餃子の断面は、ここみてくださいな。一つの大きさが、おいなりさんぐらいのサイズはあるんですよね。
http://mangrovebikes.blogspot.com/2011/12/blog-post_24.html
http://mangrovebikes.blogspot.com/2011/06/blog-post_16.html