RAMのGPSホルダーが折れた


折れた話が2日続きます。まあ、続く時はこんなのかもですが(笑)。
ホルダーから最近、GPSが走行中に外れる(ストラップつけているので、走行中に外れても落下しない対策はしてあるのよね)ので、おかしいと思ったらクラックが入っていて、力を入れてみたら折れてしまいました。まあ、こんな状態じゃ使い物にならんので、あえて折ったという方が正しいのかもですけどね(笑)。
純正品よりいいという評判を耳にして購入したRAMのGPSホルダーなんですけどね。うーん、GPSがついていない時に、なんらかの衝撃を加えてしまったのかもしれないなぁ。この辺は、不明。純正品は、間違いなく使用すれば壊れるんだけど、ブラケットからホルダーごと外せるので、こうなるとやはり、純正品の方がいいのかもなぁ。
幸い、純正品をオーダーして到着したばかりなので、年が開けたら、またGPSCITYにオーダーしよう。