今度の日曜は伊佐沼バヴァルダージュに出店します

friday662011-12-07

単身赴任で沖縄に行きっぱなしの吉岡さんから、今の時期帰って来ていて、今度の日曜に伊佐沼バヴァルダージュに出店するというので、久しぶりにお会いするのも兼ねて、一緒に出店することにしました。自転車の部品のフリーマーケットなんですけど、クラシカルな部分がメインです。集まる自転車も95%ぐらいが鉄の自転車なので、最近始めた人が欲しがるようなパーツはないんじゃないかと思います。
10年くらい前は、こういう自転車の世界にいたもんですからね(笑)。こういうの興味がおありの方で、ご都合つく方、遊びにきてくださいな。荒川の新上江橋から15分もかからないと思います。インスタントコーヒーぐらいは、ごちそうできるかと(笑)。

伊佐沼バヴァルダージュについて
http://isanuma.web.fc2.com/index.html

今年の4月の様子
http://d.hatena.ne.jp/friday66/20110417/p1
http://d.hatena.ne.jp/friday66/20110419/p1

去年の12月の様子
http://d.hatena.ne.jp/friday66/20101212

地図
http://d.hatena.ne.jp/friday66/20071128

画像は関戸橋のフリマでも会う出店者の看板犬のラリー君。今年4月に伊佐沼バヴァルダージュにて撮影。