白石TT(第1回GALENGE CHALLENGE 白石峠ヒルクライム記録会)リザルト


本日行ってきましたガレンジさん主催の白石TT測定会ですがリザルトは26分42秒と生涯最速タイムが出ました。この歳になって、このタイムは嬉しかったです。
荷物は全部預かってもらって、車で頂上まであげてもらいました。速い組、遅い組に別れて5分差でスタート。
おいらは最初、速い組だったけど人数多かったので遅い組スタート。これが良かったのか、先行スタート。最初の1kmぐらいまでは、一人ついてきたけど切れたみたいで、そこから一人旅。
後は、5分後スタートの速い組にまくられないように漕ぐ。漕ぐ。漕ぐ。
1番手でゴール。しかし、すぐにマチャさんがゴール。3秒後。アブねえ(笑)。ちなみにマチャさんは、前日の新富士の95kmエリートクラスで6位。5位はアンカーの狩野選手だって。完全に前日レースじゃなかったらまくられてました。けど、こんな速い人と同じコースで走れたなんて、良い機会でした。走りが見れなかったのが残念だけどね。

http://galenge.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

写真はゴール後の集合写真です。

※ ロングと峠だけの変態と思われてましたが、ほんの少しは、ヒルクライム速いんだよっていうのがおわかり頂けたことかと思います(笑)。まあ、2006年から2009年まではクライマー修行はしていたんですけどね。まあ、やっと最近になって筋肉を意識しだして多少は速く登れるようになったんじゃないのかな?なんて思ってます。