明日は白石TT

先週の土曜日、雨で流れちゃって仕切りなおしの白石TTが明日開催されます(交通規制とかするわけじゃないです)。知り合いの自転車乗りが、けっこう新東名にサイクリングにいっちゃってさぁ(笑)。オイラは、留守番というわけじゃないけど、ちょうど吉見のGALENGEさんが白石TTを開催との事なので、今シーズンの最後を締めくくるつもりで行って来ます。(でも、とりあえず峠は凍結するまで行くけどね(笑))
まだまだ募集中のようなので、参加希望車は、下記のブログに参加表明していただければよいかと。店に集合してから白石に向います。荷物を持って上がってくれるので、身軽で上がれるチャンス。千円かかるけどね。(軽食とドリンクがつくらしい)

GALENGEさんのブログ
http://galenge.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
http://galenge.blog.fc2.com/blog-entry-45.html