久々にWiggleでお買い物

先日、久々にWiggleで買い物した物が届いた。
とはいっても、買い物したのは、消耗品であるタイヤ2本とヘルメットに取り付けるヘッドランプとKnogのリアLEDライトとレインパンツである。
レインパンツは、5月末の雨のブルベ600で36時間も履きっぱなしだったので、ボロボロになってしまったのである。まあ、レインパンツを連続で36時間履いて漕ぐなんてことは、想定してないだろうし、オイラも好き好んで走ったわけじゃないんで(笑)。ブルベで600のメダルが欲しかったからね。なんか高いメダルについちゃったな(笑)。5月末から今までどうしてたかというと、裏からガムテープ貼ってしのいでたのよね。雨の中、数回履きました。