寛子ちゃんに会いに

寛子ちゃんといっても、林寛子さん、三田寛子さんではない。古いね、どうも。
石井寛子ちゃんである。グラビアアイドルでも同姓同名がいるのですが、自転車のトラックの選手の方ね。自転車乗りの人なら、知ってる人が多いと思うので、あえて、どんな人なのかは書きません。顔は画像見てくださいな。かわゆすなぁ。
先日、京王閣で素人脚自慢というイベントがあって、寛子ちゃんとバンクで競争出来るんだけど、希望者が多くて、申し込んだんだけど、抽選漏れ。あーあ、寛子ちゃんと一緒に走りたかったなぁ。
でも、寛子ちゃんとツーショット写真も撮れたし、寛子ちゃんの愛車のシュテナーも間近で見れたし、シュテナーを持たせてももらったし、寛子ちゃんの愛用するサングラスがOGKのFALCOでお揃いだったのが嬉しい(笑)。まあ、スポンサーがOGKさんなので、スポンサー外れたら違うサングラスになっちゃうと思うけど。(8月のナイターでも、京王閣でお会いして、握手はしてもらってるんですよね。まあ、ホームバンクだからね。)

ついでに4レース、車券を買って、2レース的中。京王閣では初めて。(1992年に競輪グランプリで吉岡さん井上さんで的中したけど、これは誰でも的中するレースだったかな。ビッグネームだったからね。)といっても、そんなに買ってないし、2枠複式だからあまり偉そうな事は書けないね。昼飯代が出たくらいだったし。京王閣3回目にして、やっと的中したのよね。1回、2回と一緒にいってもらっていた管理人さんの前で的中しなかったのが心残り。また、行かなきゃね。

そういや、30年ぐらい前に、実家から自転車に乗って多摩湖原田知世ちゃんが映画のキャンペーンでやって来るというので行った事あるんだけど、今も同じような事やってて成長がないね。なんだかなー(笑)。