これいいねのRRA(Raleigh Record Ace)


ラレーの125周年を記念してのRecord Aceだそうです。クラシックマニアじゃないので、オリジナルのRecord Aceはの実写は見たことないんですけどね(画像はあるよ)。現在のパーツでの復刻版だそうですね。125台限定だそうです。フレームとガードの色が同色というのが泣けてくるね。ブリティッシュグリーンだったら、相当欲しかったかも(笑)。
リアキャリアがあるので、サドルバックつけて乗るのにいいですよね。ブルベとかツーリングには適した自転車かなと思います。フロントの泥よけの下にマッドフラップがあるのと泥よけのステーが松葉ステーというのも使っているのもいいですね。
まあ、こういうツーリング自転車はロイヤルノートンを所有しているので、買うことはないんですけどね。