街道練兼ねてサコッシュさんまでデリバリー

昨晩は、カフェ サコッシュさんに古紙さんが、ブルベナイトで参加しているというので街道練(青梅街道と環七)兼ねて、あるブツをデリバリーしてきました。往復で約1時間半の調度良い練習になりました。時間も8時半過ぎで、車も空いて致し走り易かったです。青梅街道の復路で、ツキイチでついてきたのがいたので、35km/hオーバーで振り切ってあげたよ(笑)。
お店に着いたら、古紙さんを外に呼び出して取引終了。暗かったから闇取引か(笑)。お店から、もう一人、綺麗なお姉さんが出てきて挨拶してくれました。誰かと思ったら雨の千葉600で出発時に応援して頂いたbossaちゃんでした。わざわざどうもでした。こういうのは、うれしいね。また、お山で引きずりまわしてあげますね(笑)。サコッシュのマスターのナカムラさんとは、先週サコ錬で引き回してあげたので(笑)一週間ぶりです。表でちょいと雑談してから帰路に着きました。