日の出のヒルクラは、年代別で6位でした


日の出のヒルクラの公式サイトを見たら、年代別(41歳から50歳)で6位/26人出走(24分13秒 総合17位/89人出走)でした。5位か6位ぐらいかなと思っていたんですけどね。残念ながら表彰の対象は3位まで。知り合いのPEDAL FAR!のK太さんは4位でした。
どうも24分を切らないと3位までには、入られなさそうな感じです。ただ年代別1位の方とは、タイム差が23秒差だったんですけど、つるつる温泉の先の最初のカーブで抜かれた人なんで、今度は抜かれないように鍛え直そう。ヒルクラでの太ももの筋肉の使い方を、先日、GALENGEぬま店長に教えてもらったんで、それが出来るようになれば、24分切れるかな。ちなみに41から50才までの年代別グループの参加者が26名と一番多かった。やはり、こういうのに熱心な世代なのかな。
次回は、来年の春になると思うんですけど、K太さんとお揃いでPEDAL FAR!ジャージ着て1、2で年代別の表彰台に乗っちゃいますかね。写真は年代別4位のK太さんと。風格だけは、二人共優勝者の感じなんだけどなぁ(笑)。