明日、晴れたら関戸橋のフリマに出店します


明日の土曜に、関戸橋のフリマに参加します。
ミニベロ仲間(笑)のぶとぼそさんが、春同様出店(INTER8さんは、今回出店はパスだそうです)するので、共同出店させて頂く予定でおります。
写真右側のAUDAX埼玉ジャージ着ていきますので、目印にしておくんなまし。(左は、もぐさんで、三保400kmを約24時間半で完走して、カメラを前におどけてるだけです)
※ 雨天時は出店しません。

【緩募】フリマでの看板娘、若干名(私を知ってる女性の方でお願いします)。朝8時から11時ぐらいまで。報酬はランチかな?(笑)売上次第でランチが何になるかです。

※ 10/15 追記 朝から雨だったので、出店は断念しました。このフリマは主催者がいないので、雨天の場合は、翌日だったり翌週だったりとばらけてしまいます。まあ、それだと売り上げに影響ですけど、昔ののんびりとした雰囲気が味わえて、それはそれでもありかなと。今日は、猛者たちは関戸橋の橋の下で出店したようですね。mixiのコミュで、ブレーキなしピストが走っていたり、出店者の違法駐車があったりと、そうでなくても、地域住民には良く思われてないのに、こんな輩が多いと、警察から取り締まられちゃかもですね。自分で自分の首を絞めるようなもんだと思うんですけど、自分は大丈夫っていう、変な自信でもあるんですかね。