久々に上下セットのジャージを購入したよ

東京のど真ん中にある、日本橋蛎殻町の自転車カフェ・カーネネーロさんのオリジナルジャージを上下で買いました。
上は半袖、下はおぢさんなので、膝を出さないニッカービブです。白と藤色(江戸色ともいうらしい)でシンプルなデザイン。まあ、このジャージでノンビリ走るもよし、ガチで走るのもよしであろうと思われます。タマレンジャージだと、一部に速い人がいるおかげで(笑)、いつも速く走らないとあかんからね(笑)。

写真は、カーネネーロさんのお店とおまけで頂いたインテリア用のミニジャージ。カワイイでしょ。

自転車カフェ・カーネネーロ http://www.cafe-canenero.jp/