ブルベな方の応援がうまい具合に出来たよ


今日は、埼玉のブルベ三保400kmの開催日。入間川豊水橋を6時スタート、7時スタートの2グループに別れている。
で、偶然にも、おいらのヒルクラの会場である日の出の肝要の里に行く手前の秋川街道でうまくすれば会えるかもしれないというので、かやくぼの信号のところで、網張ってたら、タカトリさんに遭遇。PBPの後、フレッシュやら檜原村ヒルクライムとかで今日はスタッフのお手伝いも兼ねて400km走るタフな変態若人である(笑)。で、その後、何名か見知らぬブルベライダーを応援してから、肝要の里の受付に行く。今日はこっちが、本業だからね(笑)。
開会式が終了して、オフィシャルから8時半にまた、ここに戻ってきてちょ、ということで、暇が出来たので、じゃ、今度は豊水橋7時スタートが丁度通過する頃なので、また秋川街道まで下る。そうしたら、うまい具合に、今度は、mezatakuさん、もぐさん、わかばさんと会えたので、道路の反対側から罵声を浴びせ、いやいや声援を送ってあげました。
デジカメ持ってたんだけど、SDカードをノートに挿しっぱでSDカードなしに気がついてガチョーン。内部メモリーだけなので、数枚だけしか撮らなかった。アホやなぁ。