本日の日の出のヒルクラのリザルトは17位でした


とりあえず本日のリザルト。
約100名出走中、24分13秒で17位でトップとの差は2分46秒。第2グループでスタートして2着に入ったんだけど、第1グループのスピードが速かったそうです。
一緒に写っている方がペダルファー(おいらもペダルファーなので、チームメイトでもありますが(笑))K太さんという方で、第1グループで走られて私より4秒速くて15位だったんですけど、私と同じ40歳代の年代別でも入賞出来ず。おぢさん世代はラベルが高いようで(笑)。詳細はまた。

でも、ちゃんと力は120%出し切ったし、過去のレースよりタイムは短縮したので、最低限の結果は出せたので満足かな。(2009年 40位 27分4秒 トップとの差 5分4秒)