コンデション・グリーン


体重がうまい具合に落ちてきてます。
今朝は62kgをきってきました。明日の日曜日が日の出のヒルクラなので、軽けりゃ軽い方いいのよね。どうせ時間はあるので、木曜日は、日の出のコースの最終試走。インナーに落とす場所、カーブの数、頑張んなきゃ行けない激坂の部分の確認、アウターに戻す場所、スパートかける場所、ゴールの100m手前からのライン取りの確認をしてきました。
で、今日は、久々にサイクルスタイルカフェのメンバーの皆様と道志みちをサイクリング。明日のレースに備えて、おいらはポタモード走りで道の駅で離脱。帰路は、道志の湯が無料という情報を入手したので、ひとっ風呂浴びて、温泉卵をノンアルコールビールで流し込んで、軽く昼寝して、同じ道を帰るのは嫌な性分なので、大垂水峠を越えて帰って来ました。160kmオーバーで獲得標高は約1,400mとちょいとやり過ぎた感は否めなくはないけど、心拍上げて走ってないしね。

さて、明日のヒルクラは、楽しんで頑張ってきます!!(写真は、道の駅で皆様を見送ったところです。)