I am finding the new job.

すいません、ちょいとサイレントモードになってました。何と書いてよいやら、黙っているのも何なのと、じゃ、どう書こうかなと思案しているうちに数日経ってしまいました。今年の5月から、知り合いの伝で勤務していた霊園事務所ですが、上からの指示(業績不振が理由)により先月の末で勤務終了となってしまいました。また、今月から職探しとなりました。

5ヶ月間で自転車で約1万2千キロ走った元気なおぢさん(45歳)です。バイトでも社員でも、働き口がありましたら、御紹介くださいませ。ヨロシクお願いします。

最近、何人かの友人と飲み会でお会いしてますが、なかなか、こんなのは自分の口からは言えませんで、すまんこってす。とりあえず、気分はブルーですが、来週の日の出のヒルクラの時だけは、気持ち切り替えてベストな走りをしたいと思います。

龍勢のエントリーはこんな状況なんでやめときます。(A&Fカップは参加します)早起きの習慣が出来てしまったので、朝練に切り替えて、出来る範囲でやっていこうかなと思います。平日も土日もないような状況になってしまったので、しばらく一緒に走れなかった皆さんと走ることができるかなとは思ってます。(最近の走りは変態じみているので、もしかしたら、一緒に走ってくれる人はおらんかもですが(笑))
ブログの方も、2005年10月から開始して7年目に突入しました。最近は、TwitterFACEBOOKに押され気味なブログなんですけど、ここまで続けたので、まだまだ続けますんで(笑)。(一時期、1ケ月間お休みしましたが)

職探しに関しては厳しい時期が続く状況ですが、なんとか頑張っていこうと思います。