流れ流れて芦ノ湖まで

コース 家→厚木→湘南平→小田原→芦ノ湖→小田原→伊勢原→家 230km

高低図 獲得標高 約1,700m 

仕事が先月で終了となってしまった為、日曜日も走りに行っちゃいました。
ヤビツ峠で2本でもと思ったんだけど、厚木付近で雨降ってきて、雲がない南に向かったら、湘南平が見えてきたので、とりあえず登る。で、その後小田原まで行ってみる。なんか、ターンパイクのヒルクラ帰りの人が多い。知り合いには会わなかったなぁ。
せっかくここまで来たので、じゃ、芦ノ湖まで行ってみた。実は、芦ノ湖って行ったことないんだよね。正月の駅伝で走って登っていくから、楽勝だろうなんて思ったら、結構キツカッタ。というか、駅伝のここを走って登る選手はすげーなぁと再確認しました。
なんだかんだで、往復で230キロも走って、土日で400キロ越えた。土日にフルで走れなかった反動かな(笑)。と、思って同類(笑)のジョージさんのmixiの日記読ませてもらっら260キロ走ったそうな。