昨日は、久々の池袋での夜タマに参加してきたよ


タマレンジャーのメンバーが、毎月、月末の木曜日あたりに池袋で、「夜タマ」という飲み会が開かれてます。まあ、ここ最近参加してなかったのですが、たまには、ということで参加してきました。
1/3ぐらいお初な方々でしたがって、おいおい、何年タマレンジャーに所属してんだよって突っ込みはなしね(笑)。2007年の終わり頃からなんだけどね。まあ、「夜タマ」に顔出してなきゃ、会ってない方もいらっしゃるって事です。
19時半からスタートして22時半までに3時間。予想通り22時過ぎから辛くなってきたけど落車しないのとDNFは免れた。お初のSOMAさんと隣の席になって、競輪の話ばっかしていたな(笑)。