大きな大きなお世話サマー

現在、WAVEONEさんでジャージを作っており、サイズのわからないジャージ作成希望者がいたので、サンプルを借りて、その希望者の方にWAVEONEさんから直送して頂きました。
担当者から、メールが届いて、その中に、「ウェアの使い心地を確認していただくため、試着しての試走をおすすめします。試走した際は必ず洗濯・乾燥後にご返却くださいますようお願い申し上げます。」と書いてあったので、そのまま転送してあげた。サイクルジャージは洋服と違って、自転車を漕いだ状態でフィットするように立体裁断されているわけで、その状態で試しておくんなましというわけですよね。だから、おいらも、試着して試乗した方がいいよんと付け足してメールしてあげた。
で、この希望者の方が、ブログにサンプル試着して試走した事を書いたら、WAVEONEさんからの上記の内容について、書いていなかったもんだから、「サンプル着用しての試走なんてもってのほか」のようなコメントを2つ3つ頂いたらしい。匿名もあったらしい。
まったく、こんなコメントする奴は、大きな大きなお世話サマーな奴だね。
それにしても、WAVEONEさんのサンプルの貸出のこのスタンスは素晴らしいね。やっぱ、サイクルジャージは普通の洋服じゃないって事ですよね。多分、批判的なコメントした人もサイクルジャージがただの洋服としか思ってないから、批判したんだろうね。まあ、書いちゃ悪いけど、こんなサイクルジャージの事もわからない素人のコメントなんて、片腹痛いわである。
すまん、ちょいとツマラン事を書いちゃったね。