待ち伏せ


SSR(湘南相模レーシング)の皆さんが名栗に殴り込みに行くというので、待ち伏せ
情報では、鵜野森に7時らしい。ちょっと家を早目に出たつもりだけど、7時の時点で鎌倉街道の菅原神社。ちょいと鵜野森方面に向かって、町田警察署辺りで反対車線に移り前方を見ると、赤白のSSRジャージが見えた。前から来るのを撮影しようと思ったけど、ちょうど車が入ってきて撮れなかったよ。
列車の中のmasaさんが気がついてくれて、声をかけてもらい、masaさんとユキさんの間に入れて頂く。綾部のトンネル前まで、おいらは戻る感じになりますが(笑)、ご一緒させて頂く。
綾部の交差点でお見送りして、おいらは左折して図師、古淵経由で出勤。ほんのわずかだけど、休日が休みじゃないおいらにしてみれば、こうやって、皆様と走る時間は貴重なのである。
皆様、また、ヨロシクお願いしますm(__)m。


この写真は、masaさんが撮ってくれました。なんか笑ってるなぁ(笑)。後の赤白SSRジャージは、yukiさんです。