たまらんじゃージャージ


今日は、タマレンジャーのrow-kumaキャプテン渾身のデザインの「たまらんじゃー」ジャージを着て通勤。涼しくなってきたから長袖である。このジャージは、ドMな人が着るのがコンセプト(笑)。攻められてたまらんのとタマレンジャーとをかけて、たまらんじゃーになってます。お腹にある髑髏がナイスです。作成時のデザインでは、女王様と鞭というような案もあったようですが、さすがに家で洗濯する時に家族に見られたら厳しいということで却下になったようです。最少ロットの5人しかオーダーしてないので、タマレンジャーのメンバーでも知らない人がいると思われます(笑)。
痩せている時にMサイズでオーダーしたので胸まわりがパツンパツンですね。ビーチクも浮き上がってるし(笑)。すいません、もうちょい体重を落としたいと思います。(笑)