おニューな上下なのです


昨日がおいらのオダ埼PBP2011ジャージデビューの日でした。実にカッコイイのだ。PBPに行かないの?とつっこまないでね。
オダ埼のジャージは前のモデルを2007年の時に見てから、カッコイイと思っており、4年たってやっと買うことが出来た。もちろん、その頃は、ブルベは知っていたけど興味なくて、単純にジャージがカッコイイと思ってたんですよね。今回は赤成分が多いですね。
前回は緑成分が多いです。http://d.hatena.ne.jp/friday66/20070801
確かに、もぐさんは前回の方が好みになるのか(笑)。

ボトムもおニュー。自転車通勤者でもあり、ブルベライダーでもある(そいや、俺もね(笑))みのさん、おすすめのアマゾンで購入したJAGGADのレーパンです。Mの在庫がなかったのでの七分丈レーパンをオーダー。脚が短いので八分丈or九分丈になってます(笑)。
昨日アマゾンの在庫見たらMがしっかり在庫してました。ガチョーン。まあ、長いの好きだからいいんだけどね。100km乗ってみたけど無問題。バックポケットまでついてる。輪行の時に、ジャージをTシャツに着替えて、下がレーパンなんて時に便利だよなぁ。アイデアもんですね。これで、約3.5千円だから、他のメーカーさんには脅威だよなぁ。