迷える二匹の子羊さん

昨日のコース
家→青梅→笹仁田峠→山王峠→小沢峠→成木ヒルクラ林道ピストン→松の木トンネル→成木図書館前(子羊さん捕獲)→再び山王峠→倉掛峠→仁多山峠→ターニップ→HAMA(子羊さんドロップ)→飯能→所沢→家 走行距離 約143km

9時過ぎに試走が終わり、成木1丁目の通行止めの看板のところに、ファイナルローのアルカンジャージな方とSSRジャージな方の二人組みがいらしたので、俺が入っている某SNS関係者だと思い(笑)、某SNSの方ですよねと声をかけてみた。お名前を伺うと、ファイナルローがおいちゃんさんでSSRakiraさん。お互いにお初ですが、SNSなので共通の知り合いはたくさん(笑)。
これから、ターニップに行かれるというところでしたので、じゃ案内しますわと、山王峠経由でご案内。山王峠下って県道のT字路にぶつかったところで、まだ10時過ぎ。そういや、ターニップさんは水木休みなので、HAMAでどないですかと代替案を出してあげた。それだと時間が早すぎるので、とりあえず、裏道の峠越えしますか?といって、倉掛峠、仁多山峠経由でご案内。
途中、子の権現への分岐があったけど、もちろん私は悪魔ではないので(笑)、素直に左折です。(右折すると子の権現の南壁)仁多山峠を越えて県道に出て、とりあえず、ターニップが休みな事を確認しにいって、ついでに店先の水道をお借りして顔を洗う。気持ち良い。で、ターニップの対面のお店でアイス休憩後、お二人をHAMAの店先までご案内してミッション終了とあいなりました。
おいちゃんさん、akiraさん、またよろしくです。