成木試走してきました

林道パートのコース 約4km

林道パートの高低図 獲得標高 約400m

来月のヒルクラレースの成木試走してきました。今日は、お休みなのです。
とはいっても先週の土砂崩れで通行止めになってレースのコース箇所があるので、林道パートのみ。久しぶりに登ってけどきつかった。なんだ、ちゃんと距離と高度を確認してきゃ良かったね。約4kmで約400mも登らせてくれます。キツイわけだよね(笑)。まあ、のんびりの試走だからいいんだけどね。
路面は、スタッフの方のおかげで整備されており、気持ち良く走れました。ただ、グレイチングの箇所は押さえといた方がいいね。それから、蛇を2匹も見かけました。蛇嫌いな方はお気をつけて。ゴール付近もアブがブンブン飛んでたので注意が必要ですね。

ちなみにここが通行止め箇所。緩やかな坂の部分ですね。来月の大会までに開通するかどうかですが、オフィシャルのHPをチェックした方がいいですね。