3days300km

今度の土曜日が宇都宮200kmの山岳ブルべ。3daysだけど、初日のみの参加です。
チコリン姉さんがチェックしてくれたところによると、獲得標高3,658m。
おもな登りは
1)距離14.0km 標高差818m 平均こう配5.8%
2)距離 8.3km 標高差536m 平均こう配6.5%
3)距離13.6km 標高差691m 平均こう配5.15%
4)距離18.6km 標高差534m 平均こう配2.9%
ヤビツ3本のあとにだらだら坂を18.6キロ登るってかんじ?らしい(笑)。
5月末に600km走ってからは、ほぼ自転車通勤とサイクリングは先月のアルホークさんの水曜会しか走ってないので、ちょいと心配になり(笑)、先週末の土、日プラス月の三日間の自転車通勤で、1day100km、3days300kmを目標にして走破。アップダウンは尾根幹をメイン。
脚力的には問題ないとは思うんだけど、暑い日中の最中をほとんど走ってないので、暑さとの戦いになりそうですね。まあ、アタック299の練習と思って走ってきます。獲得標高がアタック299と変わらないということは、40kmも少ないアタック299はやはり過酷なんだね(笑)。

同ブルベに参加するkoyamaさんは、秘密錬で塩ノ沢峠、田口峠あたりに走りに行ったようで、いやはやなんとも、恐れ入谷の鬼子母神です。