第2回手羽先錬終了


昨晩の19時から、世界にやまちゃん国分寺店にて、第2回手羽先錬が行われました。
出走者は、カメちゃん、うめちゃん、masaさん、マングローブ・バイクスのシンジ店長、マングローブ・バイクスの管理人さん、koyamaさん、R1さん、kitさん、俺の9名である。ほぼ、マングさん関係者の集まりです。
注文した手羽先は30人前。他につまみ多数。アルコールは、1名途中合流)で、オーダーした手羽先は30人前でした。アルコールは大生X2、中生X23、カクテルX7、ノンアルコールカクテルX5。
出走された皆様、お疲れ様でした。胃袋、肝臓をいたわってあげてくださいませ。今度は、安くあげる為に、つまみは、手羽先だけにしちゃいますか(笑)。
写真は、手羽先とデザート(あん春巻きアイス添え)