作って頂きました


何気なくツイートしたら、WAVEONEの中の人に反応して頂いて、夏用生地のニーガードを作って頂きました。
おぢさん世代のおいらは、膝を出して自転車乗るのに抵抗があります。そういや、この前、今中さんがふしぎ発見に出演された時も、ちゃんと膝をカバーしてました。今中さんもおぢさん世代だもんね。
で、このニーガードなんですが、生地がみな、春秋用で夏用生地のニーガードが販売されてないんですよね。パールからレッグカバーは発売されてるんですけどね。まあ、暑い時期は、みな、膝出して走ってるんでしょうというんでしょうね。
で、WAVEONEさんに作って頂きました。まあ、おかげさんで顔が広いので(笑)、ツイートで反応して頂いた以外に、WAVEONEの中の人に知り合いがいるので、この方に、夏用生地のニーガードが欲しいのよねとメールでリクエストして約1ヶ月で完成。
出来上がりましたと昨日の昼間にメールが来たので、昨晩、原宿のWAVEONEさんのオフィスまで行って早速試着。その後、家までと今朝の通勤でトータル約40km。涼しくて快適。ずれて落ちる事もありませんでした。長めなので、短くしたければ折ったり、腿の上の方まで上げればいいしね。おいらは長めがいい。スネ毛の処理も狭いエリアで済むしね(笑)。WAVEONEさん、ありがとうございました。

そのうち、ここで掲載して発売開始されるという事ですので、ご興味のある方は、チェックしてくださいませ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/index.html