Team is super


今年のAttack!299は8月6日。(Attack!299とは、距離約160km、獲得標高約3,600mのコースを12時間以内に完走するサイクルハウス三上さん主催のサイクリングイベントです)
今年もタマレンジャーで参加。タマレンジャーで参加は3年目になります。今年のメンバーは全部で6名。過去最多になります。
男子メンバーは、れべるさん、うめちゃん、もぐさん、俺。女子メンバーは、koyamaさん、クニリンさん。
6人中、4人がブルベライダー(koyamasさん、クニリンさん、もぐさん、私)で4人とも本年度既にSR獲得済み。koyamaさんに至っては、200を残してダブルSRのリーチなのです。来月の宇都宮三連発の初日で取っちゃうでしょ(^^)。(裏情報では、koyamaさんは都内某所からすでにAttack!299のコースを試走済みらしい。さすが、ブルベな方)
うめちゃんは、会社帰りに尾根幹遠回りしたり、変態錬であざみに登りに独りでいっちゃうし、レベルさんは、もう何回も参加してるし(去年はサポートカーでのサポートありがとうございました)2008年の時は、志賀坂峠の手前で膝が痛いと騒いでいたんだけど、上野村エアーサロンパスを入手して、その後、十石峠麦草峠を登りきってるから無問題でしょう(笑)。
まさに今年のチーム・タマレンジャーはTeam is superなのである。


Team is super って、ランスがUSポスタルディスカバリーにいた時に、インタビューの最後でTeam is superと言っていたんだよね。ただ、そのフレーズを使いたかっただけなんだけどネ。