油錬


昨晩は、某SNSで知り合ったケンケンさんと油錬。藤之助さんもJOIN。話をするとサイスタメンバーの方でした(GURIさんの知り合いだそうで)。
19時半に都内某所で待ち合わせをして、ひば二(ひばりヶ丘の二郎)に向かいます。20時過ぎに到着。ちょいと待ってから、海老蔵似に店長が席に案内してくれました。久しぶりに二郎を堪能します。旨かった。
その後は、小金井街道まで、お二人を先導します。途中、小金井公園内を通過したのですが、藤之助さんが写真の金属の針みたいのを踏んでパンク発生。ちゃっちゃっとチューブ交換して終了。小金井街道と五日市街道がクロスするところで、お二人とお別れ。
2時間程度のプチオフ会でしたが、こういうのも、楽しかったです。