人恋しくて

土日に仕事をするようになり2ヶ月。
こうなると、今まで土日に逢っていた人とは、簡単に逢えなくなってしまうわけですよね。まあ、中には、逢わなくても、どうでもいい人もいるんだけどさ(^_^;)。そんなんで、最近は、お見送りや、迎撃なんてのを時間があえばするようにしてます。まあ、人恋しいんでしょうかね(^_^;)。

昨日は、通勤帰りに鎌倉街道某所で、わかばさんに遭遇。関戸橋方面経由で連光寺坂に修行に出かけていたようなので対向車線を気にしながら走ってたんだけどね。ペダルファージャージのわかばさん発見。あっ、おいらも同じ色の持ってるよ。30分ばかり路上でお話。ゴメンね。近くにサンクスあったね。アイスコーヒーぐらい御馳走してあげれば良かったね、また、今度ね。
ポケロケ乗りのわかばさんなので、おいらのポケロケに試乗して頂く。ヌルッと進むとの、わかばさんのコメント。そうなんです、おいらのポケロケは普通のポケロケより進むんです。同じポケロケ乗りとして、こいつで600km走れたのは当たり前じゃんと納得出来たことでしょう。ついでにポジションでお悩みとの事なのでマングさんの宣伝しておきました。

その後は、マングさんにて、GURIさんが夜散歩に行くとメッセが来たので、マングさんに遊びに来ない?と誘って、マングさんで合流して、2時間ぐらい涼まして頂き、二人で夜の五日市街道を疾走するが、GURIさんパンク。明日がおいらが仕事なの知ってるので、GURIさんから、先に帰ってとの事なのそうさせて頂く。

翌朝、みのさんが早出とのことなので、多摩川原橋の大体の時間を書くと、みのさん通過の10分前に到着してしまったので、多摩サイを上流方面に向かい迎撃します。うまい具合に是政橋で迎撃できてご挨拶。おいらは、そのまま、是政橋を南下して、尾根幹に出る。いや、この尾根幹に向かう坂辛かった(^_^;)。連光寺坂登れば良かったかな。

写真はポケロケに試乗するわかばさんとボトル給水中のみのさん。ゴメンなさい、GURIさんの写真撮り忘れたけど、まあ、いいやね。過去のブログで何回か出てるから。わかばさんとみのさんです。