餃子錬の写真です

メニュー 餃子、お新香、冷やしとまとしかなく、注文は1回のみという鉄の掟なのだ(笑)

餃子錬参加者のメンバー マングの管理人さんは写ってませんので、お会いしたければマングさんに行ってみて下さいな。運が良ければ会えるかも。もぐさん、出遅れた為、写ってません。先週、ソロでアップしてるからいいよね。おいらなんか、ウレシクテ、目が細い(笑)。

久々に大ジョッキいきました。サッポロとキリンが選べる贅沢。男は黙ってサッポロビールなのだ。これ知ってる人、かなり古い人だよ(笑)。

餃子だよ。でかい!これはニラ餃子。

これは、わからない(笑)。

エビ餃子です。



ごめんなさい、後は食べるのに忙しくてね。マングの管理人さんがちゃんとアップしてくれてました。感謝。多謝。
http://mangrovebikes.blogspot.com/2011/06/blog-post_16.html