二つの感謝して

先日のMINILOVEの時には、サイクルキャップを落として、その時に会場の事務局に確認すりゃ良かったんだけど、家に戻ってきてから確認したら、届いているとの事だった。
そのイベントの会社が、ぺろみっちの会社のそばだったので、ぺろみっちに回収をお願いしたら、二つ返事で引き受けてくれて無事手元に戻ってきている。
ぺろみっち、改めて、ありがとうございました。


先週のアルホークさんの水曜会(サイクリング)にて、BentoBoxからデジカメを落としちゃったんだけど、この時に、SDカードが飛び出てしまった。電源オンオフの確認してOKだったんだけど、家に帰ってデジカメのふたを開けたら、SDがない。この事をブログに書いたら、カニヤさんが早朝サルベージに行って無事に回収して頂きました。
手元に届き、無事に再生出来て、参加者の皆様にお見せすることが出来ました。もちろん、自分のブログにも画像が掲載出来ました。
カニヤさん、改めて、ありがとうございました。