水曜会に参加してきました

コース 家→荒サイ経由→川越→雀川→松郷峠→小川町→鬼うどん→小川町→川越→川所線経由→家 走行距離 164km

獲得標高 400mぐらい

昨日は、埼玉県寄居にある「鬼うどん」というお店まで、川越の伝統ある老舗の自転車チーム「アルホーク」の皆様に混ぜて頂いて、もちろん自転車に乗って食べてきました。腰があっておいしかったです。峠超えて、旨い物を食べに行く。まさにサイクリングの原点ですね。詳細は明日ね。

昨日の帰りの途中で落としたデジカメなんですけど、この時にSDカードカードも落としてしまいました。その事をブログに書いたら、先頭隊長で参加していたkaniyaさんが早朝、サルベージに行ってくれました。本当にありがとうございました。SDカードは現在輸送中なので、届き次第、画像込みでブログにアップしたいと思います。(餃子錬の画像も一緒ネ)