餃子錬

昨晩は、タマレン、チーム飲食のメンバーで立川の餃子王国でDNFの許されない餃子錬。ゲストで今年のアタック299にタマレンから参加するクニリンさんも参加なのだ。スタート前に、仕事が終わりませんとうめちゃんからDNSの連絡。残念なのだ。
餃子錬は19時スタート。この店は、ぶらり各駅停車の旅でも放映されたお店なので、ご存知の方も多かろう。この店のルールとして、オーダーは最初の1回のみなのです。他のメニューはお新香と冷やしトマトのみ。このお店の経験者であるシンジ店長が、お店のお姉さんに7人なんだけど、何皿頼めば足りるかな?ということで出た答えは11皿。1皿に5個の餃子だけど、この1個が大きいのよね。かめちゃん、まささんがお子様で、苦手な物があるというので、頼んだのは以下の餃子。
ポーク、ニラ、ニンニク、ポテト、エビ、イカ、コーン、葱、野菜、チーズ、すまぬ、後一皿出てきません。覚えてる人、誰か、教えて(笑)。
19時スタートで、21時に終了。お腹いっぱいになったので、電車組は二次会断念。シンジ店長、管理人さん、かめちゃんの3人が二次会に向ったよう。さすが、チーム飲食(笑)。
ご参加頂きました、シンジ店長、かめちゃん、まささん、クニリンさん、もぐさん、ご参加ありがとうございました。今回、幹事の管理人さん、お世話になりました。また、牡蠣のシーズンになりましたら、ヨロシク御願いします。

今回、撮影したSDカードを水曜日の休みのサイクリングの時に、紛失してしまいました。なので写真が一枚もありません。申し訳なし。