2011年5月 自転車走行の記録

しばらく自転車通勤していなかったんだけど、先月より再開してます。で、やはり、多走行も問題になるかもしれないので?とりあえず、記録つけるようにしました。


通勤距離 1,245.5km / 非通勤距離 1,000.7km / 合計 2,246.2km
RCS7 0.0km / TERK1400 730.6km / ポケロケ 1,515.6km
非自転車乗車日 5/2 10 11 24 30


TREKとポケロケの通勤での使い分けは、道の空いている土日はTREKで往復自走で、平日はポケロケで成城学園前、相模大野間を通勤輪行しています。日によっては、向ヶ丘遊園とかまで、走る事もあるけどね。早い時間の下りなので、結構空いてるのよね。ただ、各停に乗ると、玉川学園まで小学生の高周波ノイズに悩まされるのがつらいところ。先日は、知り合いの@NAKさんが反対側のホームから見つけてくれた(^^)。

ちなみに4/29 30とブルベ400に輪行で参加しているので、この2日間をプラスすると約2,700kmなんて数字になってしまう(^_^;)。まあ、走ろうと思えば、これだけの距離が走れてしまうんだね。タイヤ代がぁ。って、そこかよ。