土曜の夜にヤビ錬




月曜日の天気が悪いようなので、土曜日の仕事帰りにヤビってきました。海老名から秦野までは脚力温存の為、輪行です。それに夕方の246走りたくなかったのでネ。
1本目。デイリーストア前18時11分スタートでヤビツ峠ゴール18時51分。明るいうちにゴールできて40分。現状はこんなもんでしょう。体重落として、練習して、タイム縮めていきます。
暗くて、すっとばす輩の車が数台いたので、蓑毛から菜の花台まで、軽く1本流して終了。でも、同じ穴の狢の自転車海苔は2名もいました。みなさん、好きなのね(笑)。TTは早朝の方がいいかもですね。ちょいと時刻表見て考えてみます。
17時に事務所出れば17時45分ぐらいには名古木には着くので、そこからヤビツ峠越えて、橋本に出て、尾根幹走って帰るのもありかと思いました。
セルフで写真撮ったりしてみました(笑)。