[人]その男幸せにつき

タマレンジャーのメンバーのウメちゃんとは、タマレンジャーのジャージなんか出来るより前の創成期の頃からの知り合いなのである。
で、ウメちゃんなんだけど、最初のスポーツバイクが、マングローブバイクスのシンジ店長が組んだロードなのである。だから、シャッキとした自転車にしか乗ったことのないという実に幸せな男なのである。どこの馬の骨が組んだかわからないヘナチョコなバイクにまたがった経験なんかないのである。こんな経験なんて無い方がいいに決まっているもんね。
自転車のサイズもシンジ店長の自転車と変わらなく、MTBイベントにて、セブンなどのシンジ店長所有の高級MTBを借用して乗っているのである。俺なんか、最初のMTBはフルリジットの宮田の8万ぐらいのリッジランナーだよ(笑)。
実になんとも、ウメちゃんは幸せな男である。