サイスタ シン3さん御一行様お見送り


朝の7時にサイスタのシン3さんが企画するツアーの御一行様が、丸子橋に集合するというのをシン3さんの日記で読んだ。メンバーの中にTETSUさんと雨男さんがいたので、ちょいと会いに行ってきた。もちろんシン3さんにもね。
6時半過ぎに到着するとGAAP乗りの方が1名いらしたので、お話しているとアンカーに乗った雨男さんとあんこさんが見えたのでご挨拶。雨男さんとは某イベントでお会いしているがちゃんと話したことはなかったのと、ちょいと私のTREK1400マングローブバイクス広報車仕様を試乗して頂きたく試乗していただいた。よく回るホイールに驚愕されていました。私が400km余裕で走れちゃう秘密がわかっちゃったかな(笑)。
TETSUさんは新車を購入されたので、それを見せびらかしてもらおうと思ったけど、俺の離脱時間ぎりぎりぐらいに到着してアンカーを眺めさせてもらう。クランク165mmにしたそうで、短すぎたとかいってたな。まあ、ボチボチポジション、煮詰めていっておくんなまし。
シン3さんにもご挨拶して、オウルアイのライトを見せてもらった。うーん、ソーラーとUSBで充電出来るそうで通勤にはいいかもな。
本来なら皆さんを見送るわけだけど、それを待っていると俺が遅刻してしまうので、7時5分前に離脱させて頂きました。本日は田園都市線で、二子玉から中央林間まで輪行しました。ちゃんと遅刻せずに着いたヨ。中央林間から相武台前に行く途中でスタ丼の店みつけちゃったよ。嫁さんが呑み会とか出張の時は、晩飯食べに使おうかな。
今回は、マングの営業部長の仕事が朝から出来たので良かったかもしんない(笑)。