青葉600のお見送り

ワカバさんのバイク / ジョージさんのバイク

ブリーフィング中

車検中

出発なのだー

スタッフーの方々

ちょいと出遅れて5時半過ぎに出発。途中、調布入間の西友でランチの買い物をしてから、せせらぎ館に6時半前に到着。
スタッフの受付で受付業務していたminoさんに乗りながら挨拶。自転車を置きにトイレ近くまでいったらワカバさん発見。ご挨拶して差し入れをお渡しします。ブリーフィングが始まるまで、ワカバさんとお話。今日は雨じゃないんで、楽しんできてね。(残念ながら、途中でリタイヤされたそうです。2週連続ハードなブルベを走ってますからね。ゆっくり、お体を休めて下さいませ)
ブリーフィング後は、ジョージさんを見つけて、ジョージさんにも差し入れをお渡しします。まあ、ジョージさんは完走できて当たり前なので(笑)特に、応援などしません(笑)。
参加者の皆様を見送った後の閑散としたスタート地点で、スタッフーのminoさん、古紙さん、ボンゴさんと7時20分ぐらいまでお話。古紙さんが、青葉のしぶいデザインのジャージの為のサイズ試着用のジャージを並べていて、聞いたら俺にも購入可能というので、試着。LかMだな。近日中に、どちらにするか古紙さんにmixi経由で連絡しますね。
予定していた7時41分より1本速い電車に乗れて、無事に遅刻ぜずに事務所に到着。仕事前に、知り合いの自転車海苔の皆さんに会うのって、不思議な感覚でした。