今週末はお見送りとお出迎え

環境が変わり、平日休みの身となりました。とはいえ、月に1、2回程度なら土日に休めるのでサイクリングイベントに参加する事が出来るので、恵まれている方ですね。
今週末の土日に、青葉と埼玉で600のブルベが開かれます。で、職場は座間なんですけど、土曜日の朝の青葉の600はスタート地点が登戸なので、7時20分ぐらいに登戸で電車に乗れば間に合うので、ポケロケでお見送りに行く事にしました。
日曜日の夜は、埼玉の600のゴールが御馴染みの豊水橋で、会社の同僚が仏子方面にいるので、帰りに車で運んでもらって適当なところでドロップしてもらう予定。そこからポケロケで豊水橋へ向う予定です。19時ぐらいには到着かな。
平日休みになり、今までお会いしていたブル友な皆様に会える機会が少なくなってしまったので、こういう機会にお会いしておこうと思った次第です。