上には上が

2週間前の金、土でブルベ400を走ったんだけど、輪行とコースがちょいと長めだったのと、帰りも西千葉までふらふら走ったので、なんだかんだで450kmは走ったんですよね。で、5月から、社会復帰して自転車通勤再開となり一昨日の木曜までに600kmを走り、この2週間で1,000kmを突破。
今までに最高で走ったのが月間で1,500kmなので、これを凌駕するペースであるなんて思っていたが、先週末も今週末も連続してブルベ600に参加する変態さんたちの多い事(笑)。まあ、地震の影響でこんなスケジュールになったのかもしれないけど、俺なんか年に1回600と400は走ればお腹いっぱいな普通のブルベの人だから(と書いたが、まだ600は未経験)、2週も続けて600kmも走る変態さんの気持ちがわからないのである(笑)。