夜錬、そしてジョリジョリ


土曜日が雨なので夜錬。幸魂大橋のピストン。和光経由でとりあえず彩湖に入るところの管理棟に到着。ここで、下におりて反対車線にくぐろうとしたけど、折角なので、彩湖のホームストレートを一往復。ナイトアングラーがいたのがびっくり。いやいや、向うの方が明るいライトで自転車が来たのでビックリしたのかもしれないネ。ライトは、GENTOS SG-325 閃で150ルーメン。これは、明るいよね。 帰路は、朝霞方面経由で帰着。254から新座総合高校までの信号のないちょいと長い区間を似非でもがく。けっこう、キツイネ。
楽しい夜錬だったので、テンションあがり、風呂場でジョリジョリした。まあ、おぢさんなので、膝は気合が入った時しか出さないので、膝頭から下だけどね。なんか、なまめかしい(笑)。これで、ニッカーもはけるようになりました。やはり、自転車海苔たるもの、スネを出すならツルツルじゃないとね。
RCS7は、リアル・ロードレーサーなので、乗っていて楽しかった。久しぶりだけどね。ヤッパいい自転車なのだ。