MINI LOVEのクリテとTTにエントリしています


6/4に小径車のお祭りがあります。
レースイベントにもなっていて、クリテとTTにエントリしています。国立競技場の2階の廊下がコースになっているそうで、クリテは650mを10周します。最近になって彩湖詣で、明日は大井埠頭に行くのも、付け焼刃なのです(笑)。まあ、せっかくでるんだからね。何しろ、ヒルクラ、デュアスロン、耐久といったイベントは出たことあるけど、クリテとTTは初めてなもんで、出るからには、多少はまともに走らないとジャージが泣くっつうもんで。
クリテは、小径とフォールディングに分かれているようで、スタート時にいっせいになると落車が怖いので、折りたたんだ状態からスタートするフォールディングで参加します。参加車両のポケロケは、前歯が61T(レギュレーションにはギアの数なんて書かれてないからね)のガチ車両なんで(笑)、エンジンさえ良けりゃ、ロードレーサー並みにガチに走れちゃいます。
エントリは、B-SOUL&YP(Yellow Peach)でしています。B-SOULは、長野の三沢自転車商会さんのチームで、東京は私1人しかおらず練馬支部長なのですが、当日は、監督兼選手なのだ。まあ、監督だから何するってことじゃなく雰囲気ね。Yellow Peachは、ジャージの修繕でお世話になっているユミちゃんのお店で、それっぽく&をかませてチーム名にしています。
B-SOULと書いた赤いジャージ着て走ってますので、見かけましたら、応援ヨロシクです。
タマレンジャーからGURIさん、サイスタからぶとぼそさんが両名ともKHSで参戦予定です。他に誰か参加する方いらっしゃいますか?

MINI LOVE http://www.minilove.jp/