二つのブツ


ブルベで一緒に走って仲良くなったタカトリさんがGPSを輸入するというので、ついでにブツを頼んだ。まあ、GPSの安い購入先を教えてあげたのがおいらなんだけどね、ついでに買っちゃってと、お願いしたのである。
1つは、RAM社のマウント。俺の周りには、60CSxユーザーが多くて、純正のマウントは壊れるねんと聞いていたので、評判の良い、確実に純正よりは丈夫なマウントらしい。とりあえず、今は純正品を使用しているので、壊れたら、こちらの出番となる。
もう1つは、ZAGGのinvisible SHIELDである。60CSxは、代行輸入という非常に手間隙かけて入手したので、大事にしたいのである。当然、画面に傷なんかはいろうものなら、ギャー!となるわけで、そうなる前に評判の良い、ZAGGのinvisible SHIELDを入手。
ホコリを嫌う為、シャワー浴びた後の浴室にて作業実施。綺麗に貼れました。めでたしめでたし。これで、傷がつく不安からは、解消されたのだ。