Wiggle到着、早かった

friday662011-04-21

先週の月曜の朝にWiggleにオーダーしたブツが先週の金曜日には届いていた。15%オフにつられてポチッとしちまった。
今回は、PercelForce、JP経由で届いた。最近じゃ珍しい?特に急いでいなかったからトラッキングしてなかったんだけどね(笑)。タイヤにGELにボトルに小さいライトと全て在庫品だったからね。GELが1本おまけで入っていたよ。タイヤは、最近お気に入りのHUTCHINSONのEQUINOX。この間のブルベ300も、このタイヤ。ランスが練習用で使っていたなんて話しもある。ミーハーな俺にはいいのかも(笑)。ツーリングユースなので俺には、これで充分なのよね。前回は赤黒だったけど、今回は全黒にしました。まあ、ヒルクラレースになったら20Cのタイヤとライトチューブをストックしてあるんだけど、出番があるのか?(笑)