FOXさんの写真がお菓子のパッケージになったヨ


4040CLUBのFOXさんの撮影した写真がLOTTE CRUNKYのパッケージの裏に使われてます。写真は、数種類出ているそうですが、FOXさんの撮影した写真は、小湊鉄道の菜の花が写っているショットです。残念ながら撮影者の名前は出てないんですよね。取材協力:三栄書房「大人の桜旅」としか出ておりません。「大人の桜旅」には、名前が掲載されているそうです。
FOXさんは、職業カメラマンじゃないですけど、採用されるなんてスゴイです。なんか、知り合いとしてうれしいです。なかなか売ってなくて先日やっとコンビニで入手出来ました。
FOXさんはキャンプ好きで、毎週末、20インチの赤い小径車にキャンプ用品満載でデジイチ片手に彷徨っているようです。

ちなみに4040CLUB(ヨレヨレクラブと読みます)とは、40歳以上の自転車海苔の集まりです。5年前に入った当初は最年少でしたが、もう45歳なので最年少ではなくなってきました(笑)。不義理を重ねて、たまにしかオフ会(走るのも呑むのも)に参加してませんが、参加した時には遊んで頂いております。

4040CLUB公式サイト http://4040club.jp/