名栗ポタ?

本日のコース 武蔵五日市まで輪行-吉野梅郷-HAMA-綵珠(あず)-山王峠-宮の平-拝島-マングさん-家 走行距離 約110km

本日の高低図 獲得標高 約1,250m

本日は、昨日の詳細報告をお休みして、今日はみえぱぱさんのプライベートのオフ会の名栗ポタに参加してきました。ツイッターで青梅名栗方面を走りますとツイートされていたので、俺の高校生の頃からのフィールドなのでサポートで参加しますと答えていたのであります。こんなに高低があるんじゃポタじゃないと思いますが、みえぱぱさんが名栗ポタと案内されていたので訂正しません。
つかぽんさんが輪行で参加するねんということなので、じゃ、西武線と武蔵五日市線で一緒に行きまひょということで、久々に武蔵五日市まで輪行しました。(過去に1回、ポケロケで武蔵五日市まで輪行したことあり)西武線の列車の都合で、15分程度遅れて武蔵五日市に到着。すいません、皆様お待たせしました。
梅ケ谷峠を越えて行くねんというので、だまくらかして肝要林道経由で梅ケ谷峠を越えて吉野梅郷。その後は小沢峠経由で名栗のHAMAでランチ、名栗湖一周をかまして、綵珠(あず)でケーキ、その後はみえぱぱさんの趣味で(笑)古いトンネル2つを見物して、宮の平まで行って、そこからは、つかぽんさんと離脱して拝島まで。つかぽんさんは輪行なので拝島で、お見送りして、俺はマングさん経由で帰着。とりあえず100kmオーバーでした。詳細は、火曜日かな?

本日ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。また、機会がありましたら、遊んでやってくださいまし。
参加の皆様 みえぱぱさん(主催)、琳パパさん、ピクサーさん、たっつんさん、つかぽんさん、bossaさん、こーちゃんさん、のんのんさん、アキトさん(途中合流)、メリコさん(途中合流)