今週も小川町

本日のコース 家-所沢-川角-越生-明覚-萩平-小川町-嵐山-吉見-家 走行距離170km

本日の高低図 獲得標高 約800m

本日は、グループライド4名で道志みち経由で河口湖まで行く予定だったんだけど、参加者2名が都合でDNSになり、ハードコンデションで馴染みのない道志みちは、エスケープも難しいので、同行のGURIさんと相談して行き先は俺の好きな小川町に変更。まあ、ツーリストはこんな柔軟性も必要なのである。なんといっても、道志みちは逃げやしないのである。
所沢通過が8時頃。ここから越生に到着するまで強烈な向かい風。フロントをインナーに入れる始末である(笑)。とまあ、今日はこんなもんで、詳細は明日以降ね。でも、しっかり風錬は出来たよ。