次回400に向けて

●今の所の予定はTREK1400Dで出走予定なのですが、主力戦闘機のアンカーRCS7を投入するか?検討中。カーボンバックなのでより振動を軽減するしね。
●GELは容器に移した方がゴミの処理を逐次しないで済むのでいいよね。
●補給食を考えるならフロントバッグを考えてみる。もしくは、補給食をどこに入れて走るかを再考が必要。でも400は50km毎のPC設定なので、いらないと判断。
●DOSUNのライトを追加すると今以上にナイトランはベターなんだろうな。koyama女史の明るいライト見ちゃったから明るいライトが欲しいよなぁ。ライト泥沼地獄にハマりそうな予感(笑)。
●キューシート、コマ図の雨対策。
フェンダーの装備の検討。
●タイヤの検討。現在のEQINOXが摩耗してたらBSかパナのツーリング用タイヤ。23Cか25Cで悩むなぁ。